

はじめに

はじめまして。
ブログで名乗ってよいのかすらも分かりませんが、オリエンテーリング界の
生ける伝説、小山達之と申します。

とりあえず自己紹介をしておきますね。


実績…インターハイ準優勝、関東ロングセレ21枠中21位通過
所属クラブ…千葉OLK、駿大OLK、みちの会、(麻塾)、チーム世直し(予定)

駿河台大学1年生。実家は千葉県ながら、現在は飯能に居を構えて一人暮らしを
営む。100のあだ名、名言、伝説を持ち、4704(よなおし)ユニフォームのインパクト
も手伝って知名度は全国トップクラス。一見すると色物だが、根は至って真面目
であり、他の追随を許さないその熱さは初心者から日本代表クラスまで人を選ば
ずに魅了する。またビッグマウスでもよく知られるが、決して口だけではなく、イン
ターハイで2年連続での入賞を成し遂げるなど特に大舞台には滅法強い。大学で
新たにクラブを立ち上げ、新人ながら全国予選を突破した実績が買われ、「今、大
学OL界で最も熱い男」との評価を一部から受けている。


オリエンティア以外の人が見たらサッパリだなこれ。
ひどいブログもあったもんだ…。

今回ブログを開設したのは、

・東大OLK大会の時に、とあるうざい後輩から「たっちゃん(私の100のあだ名の
 うちの一つ)の文章をアナリシスノート以外でも読みたい」と言われた
・思いを言葉にしてみることでストレスを発散する方法を覚えた
・自分が実は誰よりも真面目な人物であることを分かってほしかった
・世直しの活動に少しでもつながればと思った

ことなどが原因ですかね。

更新は不定期なものになるでしょうし、写真も絵文字も無い退屈なブログにはなって
しまうことかと思いますが、その辺りにつきましては多少大目に見ていただければと
思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
