謎飲み

風邪っぽいのが幾分マシになりました。
鼻水だけは止まらないけど、これは花粉のせいだからしょうがない!!

今日は髪を切った後に印鑑登録証明書を取り、自転車を購入して来ました。
タイヤの破棄は間に合いませんでしたが、まあこれは明日(今日)の午前中か金曜日にでも何とかしましょう。
しかし、何かこうしていると、小山車との別れが近付いていることを否が応にも実感してしまいますね・・・

夜はOCの謎飲み会へ。
何で行ったかって言われたらまあ、わたこが居たからなのですが…。
いや嘘(嘘じゃないけど)、皆と大会運営の感想について話し合いたくて。
まあ、結局あまりそういった重い話はしなかったのですがね。

結構盛り上がったのが小山車との想い出について。
笑いながらもしみじみといった感じで語り合う私たち。
ついには小山車の遺影を部室に飾る話まで出はじめました。
いや愛されすぎでしょ小山車(笑)
まあ確かに、伝説級の働きっぷりではあったと思いますね、実際。

わたこに携帯を取り上げられ、熊とのLINEでの大会関連のやり取りを余すことなく見られたのは、
死ぬほど恥ずかしかった///
そこには、自分が思うわたこの良さがつらつらと書かれていたから。
下手な告白より恥ずかしかったのでは…
わたこ、めちゃくちゃ真顔で読んでたもんなあ(笑)

いや、実際、わたこのOC愛は見習うべきところがあるんですよね。
昔は頑固なところが目立っていましたが、今は自分を冷静に見つめて反省する視野の広さを持っていますし。
当たりは強いものの、文句を言いながらも手は貸してくれますし。
結構自己犠牲心の強い所もある。
当たりが強いから損しているだけで、基本的には優しい人間なんだと思います。
わたこという人間を、長所も短所も全てひっくるめて、
誰よりも真剣に見続けて来た自分が言うのだから間違いない!!
自分が競責だった一昨年に献身的に働いてくれたことにも、心の底から感謝しています。

あかん!何の話やこれ。
てかこれ、ブログの更新を再開したことを告げたから、わたこも読んでるんじゃないだろうか。
まあ褒めてるんだからいいか(笑)

身のある話なんてほんのちょっとでしたが、それでも行って良かったなと思えた楽しい飲み会でした。
それにしても、こうしてわざわざ現役の集まりに呼び出されるあたり、
私は雀士として以外にも愛されているのだと感じますねw
いや本当にありがたいことですよ。
プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR