

ここ1週間のこと

最近全然更新していなくて申し訳ない…。ご心配掛けましたかね?
実際、今とても調子が悪いです。
とりあえず、ここ1週間のことをまとめておきます。


①青葉の森公園大会試走会

千葉OLKが開く毎年恒例のこの大会も、ついに6回目になったらしい。

競技派引退宣言から初めてのOLとなったが、スプリントに限ればなぜか過去最高
の出来だった。
徹夜明けでトレもほとんどしてなかったのに何でだよ…。
真面目に臨んだ新人戦の俺が馬鹿みたいじゃん。
ある程度テクニカルなパークOでkm6分を切れたのは初めてかもしれない。
とにかく競技を楽しめた。
やっぱり千葉OLK最高だな。

②東京都選手権

起きたら8:30でビックリしたが、自転車で行ける距離なので間に合った。
OLに限って言えば(←ここ重要!)飯能の便利さはやばい。

ただ、レースは死ぬほどボロボロだった…。
笹仁田に来るといつも何かが狂うんだよな。笹仁田本当に嫌い。
そして、トップ3人の速さは異常。
特に山の神さん。関東ロングセレは明らかに手を抜いてたでしょ…。

レース後、一旦家に帰らずに青梅駅から新宿に向かったのはただのアホだった。
少なく見積もっても30分は損しただろう。
しかも、替えの靴を忘れるし…。
俺を誘った麻布の先輩のS籐さんが急用で来られなくなり、夏合宿で奮闘した俺を
ねぎらう会でもあったはずなのになぜか飲まされたし…。
俺、宴会に行かずに帰って休養した方が良かったんじゃね?

③宮沢湖パークO試走会

OL3連チャンの3日目で、またしても徹夜明け…。殺す気か!?
主に、駿大OLKと埼玉県協会主催予定の同大会関連が原因なんだけどね。

先に山に入って遠い所を設置してあげたりはしたけど、思ったより部員はちゃんと動
いてくれた。
まず、俺を除く6人中4人(1人は風邪でダウン)来てくれただけでも感涙もの。
どれだけ駿大部員に期待してないんだ俺は…。

俺のミスで設置してないポストがあって、被害を受けたナベ君には申し訳なかったな…。

あと、これが競技2回目ながら、SHORTコースで俺の予想をはるかに上回るタイムを
叩き出したE戸君のセンスはやはり半端ない。
SHORTを走ってもらった3人の中ではダントツだったし。
ただ、彼はバイトが忙しくてほとんど大会に来られないんだよな。
麻布時代、俺の代の部長だったS山(麻布カップ準優勝者)に通ずるもったいなさだよ。
どうでもいいけど、未だに俺があの代の部長だったと勘違いしている人は多いらしいね。

④授業欠席

うーん…木、金とついに休んでしまった。
これまで無欠席にこだわり、順調に来ていただけに心底悔しい。
間接的な原因は宮沢湖パークOしか考えられないね。

でも、もうあの時みたいに自分を無意味に責めたりはしない。
今の俺は、100を目指して90の成果を得る術を知っている。
完璧主義で脆いガラス細工みたいだったあの頃とは違う。
ここでズルズル行かずに立て直すことが重要なんです。

不安だから何度でも言うよ。
俺はあの頃とは違う!…んじゃないかな。

⑤自動車学校卒業検定again

昨日(土曜日)きっちりリベンジして来ました。

いやー、あれから悔しくて眠れない日々が続いたからね。
無事に借りを返せて良かったよ。

しかし、何で前回と全く同じコースだったんだ?
運が良いと言えば良いのだが、これで落ちるくらいだったら車なんか運転しちゃ駄目でしょ?
と言いつつも、またしても車線を間違えかけちゃったんだけど(笑)。

そう言えば、仮免→卒検1→卒検2と、3連続で受験番号が5番だったな。
小学校時代、サッカーのクラブチームではずっと5番を付けてたし、何か嬉しかった。

さて、本免試験はいつ受けに行こうか…。

⑥Twitter

授業で使うって言うから登録だけしてみたけど、さっぱり分かんねえよぉ…。
どうしても携帯で使えないんだけど、何で?機種が悪いのかな?
俺って結構古いタイプの人間だから、こういうのはあんまり得意じゃないんだよな。

そして、ノモスケはフォローするの早すぎだろ!
どこからどう見つけたのかめっちゃ気になる。

ノモペゴと言えば、本郷スプリントの結果を見ておったまげたな。
こいつら何でこんなに速いんだ?
ノモは何となく大丈夫そうだけど、ペゴは二浪しないよな?信じていいんだよな?
2人がどこの大学クラブに入るかで、今後の勢力図が大きく変わると言っても過言ではない
だろう。

あと、オオティーもちょっと心配。
俺という目標を失ってやる気をなくしてはいないだろうか。

⑦日本シリーズ

ついに始まったね。のっけから熱い熱い。

一応パファンなのでロッテを応援してるけど、戦力的には全くの互角だと思う。

しかし、もしロッテが優勝しちゃったら凄いことだな。
3位からの優勝を馬鹿にする気は毛頭ないので、是非とも頑張ってほしい。

でも、CSは絶対に無くすべき。そこだけは譲らない。
思うんだけど、そんなに短期決戦が面白いのなら、日シリとは別に全チームでトーナメント
でもやった方が盛り上がるんじゃないの?
まあ、やるとしたらそれはそれで問題が出て来そうだけど。


まとめて書いたら意外と疲れた…。寝るか。



プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
